SSブログ

ラブドールを買う前に必見!適切な身長のラブドールの選び方とは? [ラブドール]

望ましいラブドールを手に入れるためには、まず理想の身長を想定することが重要です。高さの仕様はラブドールの重さにも影響しますが、さらにラブドールの見た目や自分自身の納得感も決まります。

どのようにして適切な身長を選びますか?



ラブドールの高さを決める前に、次の2つの要素を考慮する必要があります。






1.高さの異なるラブドールのおおよその重さ



65 cm- 100cm。最も小さいのは65 ~ 100センチのミニドールで、高さのためこれらのラブドールは最も軽いです。人形を集めておく場所がない場合や、重い人形を長く動かしたくない場合には理想的な選択です。重さは5キロから12キロです。小さいので、外見的にはそれほどリアルではありません。



101 cm- 160cm。160cmの高さに近づくほどリアルな人形になり、重さは25 kg以上になります。しかし、この小さい高度範囲の人形は、より多くのメンテナンスとケアが必要であることを意味します。なぜなら、慎重に装い、保存する必要があるからです。汚れを防ぐために、保管する前に白い毛布を人形の下に敷いておきます。また、人形の上には、傷まないように何も置いてはいけません。



161cm - 169cm。ラブドールが本物の人間に見えるように等身大の高さが理想的です値段は高くなるかもしれませんが、コレクションする喜びへの投資です。しかもこの部分のラブドールは高度にカスタマイズされていて、さまざまな型がありますが、重さは30キロを超えることが多く、携帯性という特徴はありません。



170 cm- 180cm。ラブドールにおける最大の選択肢です。背の高い人が好きなら、この高さが好ましいかもしれません。35 kgを超える重量は重すぎますこれも結果として、この身体型の人形を常に移働することができなくなって、普通は長期的にある区域に固定して展示します。







FGO 酒吞童子 ラブドール



FGO 酒吞童子 ラブドール










2.身長に合ったラブドールを選びます



ラブドールを購入する際には、自分の身長も体感に影響するので重要です。一般的には、自分の身長から適切な高さを算出することができますが、15cmと10cmは多くのお客様からフィードバックを受けた結果、最適な高さになります。



例えば、身長170センチの人は、170-15=155センチと170-10=160センチの人形を選ぶことができます。155センチは人形の高さの下限で、高さの上限は160センチで、155センチと160センチの間の人形は最も適したラブドールの身長になります。



誰もが喜ぶようなリアルな人形はありません。そのほか、メーカーによって人形の規格に違いがあることも知っておく必要があります。例えば、160cmの人形のすべてが同じ重さであるとは限りません。これはサプライヤー、比率、素材、ブランドなどによって異なります。そのため、購入前には、必ず仕様を詳しく知っておくことをお勧めします。







アズールレーン バッチ ラブドール



アズールレーン バッチ ラブドール










どれくらいの大きさのラブドールを買うべきですか?



高さと品質は比例して、小型の人形は比較的携帯しやすいですが、外観と全体の感じはやや硬い。ラブドールは人間を参考にして作られるのが一般的ですから、リアルな人間の高さを反映して、それほど小柄ではありません。また、高すぎると持ち運びの妨げになり、人形を抱えて歩きにくくなります。そのため、よほどの好みがない限り、一般的には中等くらい以下の高さがおすすめです。


ラブドールはなぜ重いのですか?



内部に穴やすきがないため、本物そっくりにするために、人形を模して内部を金属の骨組みに溶接し、その形をシリコンやTPEでコーティングして最終的に成形しています。どれも重たい素材ですが、実感を与えるためには欠かせません。ラブドールが大きくなればなるほど、多くの金属やTPE、シリコン素材が使われます。







SPY×FAMILY ヨル ラブドール



SPY×FAMILY ヨル ラブドール















sutekidollラブドール正規代理通販店



新規登録すると500ポイント+クーポン抽選1回!抽選確率は同じに設定されており、最大5000円までお得になります。ポイントやクーポンは、ラブドールを購入した際に同等額を相殺するために使用できる。(1ポイント=1円)また、キャンペーン時には会員にクーポンを不定期で配布しています。ぜひ会員登録を試してみてください。ラブドールについての質問があれば、お気軽にsutekidollにお問い合わせください。



メール:sale@sutekidoll.com 



LINE ID:sutekidoll 



公式SNS:Twitter



TYOFYEラブドール独占販売中!正規品最新型リアルドール通販店舗


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。