SSブログ

ラブドールはセフレだけではない? [ラブドール]


ラブドールユーザーの印象は、普段は女性に接触しないオタクで、中年になっても奥さんと結婚できない人がほとんどです。実際、既婚のお客様は3割〜4割を占めています。この夫婦には子供がおらず、娘としてドールを購入しました。また、未亡人となった高齢者は、人形に精神的な拠り所を求めるようになります。ラブドール以外のリアルな人形がなかなか見つからないからである。






あなたはラブドールを家族の一員として扱いますか?



ラブドールは現実生活の代替品であり満足品であり、恋愛心理学とよく似ていますが、より人を占有し支配しようとする傾向が強いです。現実の生活で欲求不満になっていたり、より現実的な関係を築くことが難しかったり、現実では満たされない心理的欲求があったりするので、その部分を仮想の世界で満たしてあげられるのです。また、ラブドールには、なすがまま、反抗しないという特徴もあります。人によっては、現実の相手には自分の欲望を表現できず、人形で満足感を得ている場合もあります。セックスは汚いものではありません、セックスをするかしないかはあなたの選択です。







Future girlラブドール通販 巨乳 清純で優しい 抱きたい彼女 158cm 全身シリコン製







家族がいるのに、なぜラブドールが必要なのか?



人形は現実の人間の代替品にはなりませんが、ある程度の感情的な満足を得ることができます。人の本当の感情の間にはフィードバックがあり、つまり、私はあなたに感情を持っており,あなたも私に感情を持っているのです。ラブドールの場合、自分の感情をフィードバックすることはできない。言い換えれば、この感情のフィードバックは、ユーザーが想像しているだけなのです。例えば、娘にドレスを買ってあげたとしたら、娘は「パパ、このドレスは嫌い」と冷たく、あるいは嬉しそうに言うかもしれません。でも人形にはこのような反応を絶対に得ません。本当の感情というのは、人の中にあって、力を与え、変化に影響を与えるものです。現実の生活の中で、、どうしようもないところや無能なところがたくさんあります。もちろん、想像されたものは、人に喜びをもたらします。それは、人々が楽しむための安全な領域を作り出します。しかし、それはあくまでも自分自身の世界に過ぎず、本当の外の世界ではありません。







Future girlラブドール通販 良乳 ツインテールの清楚系優しい美少女 148cm 全身シリコン製







真の親密さは、相互に平等であり、自律的なものです。一方で、ラブドールは両性関系における支配欲の表現でもあり、現実の人間はより大きなアンコントローラビリティを持っています。データ調査によると、大多数の男性は結婚後もオナニーをしています。あなたとパートナーが性的にも感情的にも合意できない場合は、別の方法を見つける必要があります。















最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!



気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね!



TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPから生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!



TYOFYEラブドール独占販売中!正規品最新型リアルドール通販店舗



 



sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!



sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。



https://www.sutekidoll.com/



もっとを見る



https://www.sutekidoll.com/blog/



当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!



https://twitter.com/_SutekiDoll



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。