SSブログ

ラブドールの胸の材質の違いは?――ラブドールの胸の素材選びガイド [ラブドール]

当店には今たくさんのラブドールをお客様に選んで購入させます。購入者も疑問に思うかもしれない。すべてのTPE人形とシリコン人形が同じように遊べるわけではありませんが、人形を選ぶ必要があります。これらの重要な購入については、意思決定が非常に重要です。


ラブドールはブランドごとに型番があるが、ほとんどの客は自分でオーダーする。この記事では、よくあるラブドールの胸の素材の違いをご紹介しますので、少しでも参考にしていただければと思います。適切な胸を選びましょう。



適切な胸を選ぶには?


ラブドールの胸によく使われる素材は以下の通り:TPE 、シリコン、ゼリー。


胸は高品質なTPEまたはシリコン素材でできていて、適度に柔らかく、やや硬めです。しかし、乳房の感触はとてもリアルで、弾んでいて、良い手触りを持っています。


TPE素材で作られた胸は、TPEラブドールとハイブリッドラブドール(TPEボディ+シリコンヘッド)で見ることができる。それに比べてシリコン製の胸は、全身シリコン製のラブドールにしかない。


したがって、あなたのラブドールにシリコンの胸を持ちたいなら、あなたはシリコンのラブドールを選ばなければなりません。


ゼリーでできた胸


ゼリーや補助材料で作られた乳房は、多くのラブドールの標準的な配置ではない。ゼリー胸は通常、プレミアムがついてグレードアップしたものとして扱われます。


Qitaラブドール通販 巨乳きれいお嫁さん 純白な美さ 花嫁風魅力満載 温温 162cm 全身シリコン製



セックス人形の胸の選択


ソリッド胸


標准胸部は固体TPEまたはソリッドであるため、ソリッド胸と呼ばれています。ソリッド胸は触ると柔らかく弾力性があり、先進的なTPE表面のようです。強めの乳房が好きな方、無駄な選択にお金をかけたくない場合は、ぜひソリッド胸をお選びください。


ソリッド胸の見た目と感触は、とても存在感があります。高品質のTPEまたはシリコン素材の本物の感覚を手に入れたい場合は、本物の乳房を購入することができます。ソリッド胸を購入するとよいでしょう。


ソリッド胸の利点:


無料、つまりアップグレードの追加費用です。


大きく、柔らかく、柔軟性があります。


欠点:


他の材質の乳房に比べて、柔軟性と弾力性にやや劣る。


 


Future girlラブドール通販 巨乳Dカップ清楚系 制服誘惑 158cm 全身シリコン製



中空の胸


膨らんだ胸は完全にしっかりしているため、とても勇ましく、弾力があるように見えます。柔らかくて弾力のある中空の胸のタイプ。 その触り心地は抜群です。


どのタイプの人形が中空の胸に適していますか?


中空の胸は成長中の人形には理想的。これらの乳房には空気で満たされた空洞があるため、乳房はより軽く、頻繁に使用することによって引き裂かれるリスクは少なくなります。しかし、もしあなたがこれより重い胸に夢中になっているなら、それは正しい選択ではないかもしれません。


中空胸の利点:


アップグレードに追加費用はかかりません。


非常に軽いため、裂けるリスクが軽減されます。


ソリッド胸よりも柔らかく、弾力がある。


欠点:


他の選択肢に比べて活気がなく、より困難です。


 


WM Dollラブドール通販 清楚系巨乳美少女セクシー 純情な目つき 158cm TPE製



ゼリー胸


ジェル素材を乳房に埋め込み、乳房が現実的によく見えるようにします。ジェルベースの乳房は、入ったときの感触が柔らかく、本物の女を舐めているようです。このジェルを乳房に入れることを選択すれば、生々しいイメージと肌の感触を味わうことができます。


最もリアルな乳房の感覚を求めるのであれば、必ずジェル素材を選びましょう。この設定があなたにこの乳房の本物を体験させ、あなたの幸福感と体験を大きく向上させいただければと思います。もしあなたが我慢できずにDカップラブドールの乳房にキスをしてしまったら、恥ずかしがらないでください。現実的なので、やりすぎではありません。


この乳房の選択はあらゆる面でメリットがあるが、乳房はアップグレードとして提供されるため、これらを含めて追加費用を招く可能性がある。したがって、ご予算が限られている場合、このアップグレードのオプションは適切ではないかもしれません。


ゼリー胸の利点:


とても優しくて、べたべたしていた。


最もリアルな感触が得られる。


欠点:


この乳房オプションにアップグレードするためには、追加料金を支払う必要があります。


Qitaラブドール通販 エロ美尻美女モデル 希 165cm シリコン頭部+tpeボディ




 


 


最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!


お気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね~!



TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPから生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!


 


TYOFYEラブドール独占販売 元気で明るいロリ 花のように愛しい隣のお嬢ちゃん 142cm シリコン頭部+tpeボディTYOFYEラブドール独占販売 清純無邪気ロリ 可愛い幼馴染の彼女 142cm シリコン頭部+tpeボディ


 



sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!


sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。


https://www.sutekidoll.com/


もっとを見る


https://www.sutekidoll.com/blog/


当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!


https://twitter.com/_SutekiDoll




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。