SSブログ

ラブドールの発展 [ラブドール]


今のラブドールはとてもリアルでしょう?しかし、ラブドールは最初からそうだったわけではありません。人間のオナニーのための道具であるラブドールは、第二次世界大戦中に生まれたと噂されていました。いろいろと出回っている資料によると、ヒトラーは 「ラブドール誕生のきっかけを作った人物 」と言えるかもしれません。


ラブドールはどこから来たのですか?


今のラブドールはとてもリアルでしょう?しかし、ラブドールは最初からそうだったわけではありません。人間のオナニーのための道具であるラブドールは、第二次世界大戦中に生まれたと噂されていました。いろいろと出回っている資料によると、ヒトラーは 「ラブドール誕生のきっかけを作った人物 」と言えるかもしれません。


ヒトラーとラブドールの関係については、現在2種類の記述があります:





- ひとつは、ヒトラーがドイツ人の血の純度を確保するために、ドイツ人がアーリア人以外の女性とセックスすることを禁じたこと。


- もう一つは、ヒトラーはナチス軍における性感染症の蔓延を防ぐため、親衛隊指揮官ヒムラーに命じて性人形を秘密裏に開発させたというものである。


 


この研究はナチスの失敗に終わりましたが、これに触発されたのかもしれません。 その後、ドイツは 1950 年代に同様の大人のおもちゃの販売を開始しました。





TYOFYEラブドール独占販売 FF7remake かわいい幼馴染の少女ティファちゃん 142cm シリコン頭部+tpeボディ








インフレータブルドールが流行し始めた


1970年代になると、セックスドールは商業化の段階に入り始めました。日本では、空気を入れるプラスチック製の人型自慰器が開発されました。というのも、これは膨張式水泳リングと非常によく似ていて、普段は折りたたんで収納でき、膨らませたときだけ人体の形に変身できます。そのため、「インフレータブルドール」とも呼ばれています。


インフレータブルドールと本物の人間の間には、まだ大きな隔たりがあります。


実は、当時のインフレータブルドールは「人型オナホール」というより、「人型風船オモチャ」と呼ばれる、シンプルで荒っぽい作りの風船オモチャでした。現在のショッピングモールの前にある膨らませたマスコットに比べると、このインフレータブルおもちゃは、見た目が人間らしく、人がセックスするための穴が1つか2つ開いているだけです。


にもかかわらず、インフレータブルドールの出現は、大多数の需要者に求められ、しかも発売される後はすぐに好評を博していましーー特に日本では売れ行きは絶好調!実はこの手のものには、他にも極端な用途があります。例えば、2011年1月初旬にオーストラリアで洪水が発生した際、19歳の少年2人が浮き輪としてインフレータブル人形を頼りにして救助に向かいました。これは本当に面白いですね。





Future girlラブドール通販 清純優しい美人OL 165cm 全身シリコン製




便利だが物足りない携帯用ラブドール


人間の発明のトレンドの一つはシンプルさと器用さです。そこで1980年代に、今も流行している「手のひらサイズの人形」が登場しました。大きなバナナを空っぽにしたような大きさで、使い勝手がよく、持ち運びもしやすく、隠れやすいことから、多くの需要者が殺到する商品となりました。


だが、こんな小さな人形もオナニーと大差ありません。結局のところ、ほとんどの人は手のひらだけでなく完全な抱擁を望んでいます。




リアルな外見に近づいたラブドール


1980年代末になると、より人間に近いラブドールが登場しました。最初、この人形の全身はとても硬くて、角ばってさえあっていました!しかも、その姿勢は固定された単一であり、さまざまな性別のニーズをまったく満たすことができません。


このような欠点を克服するために、90年代初め、人々は模擬セックスドール、つまり複合セックスドールを試作しました。この人形は、体のさまざまな部分を分解・組み立てが可能で、さまざまなポーズをとることができます。


また、顔も美しくなり、人々の美的欲求にある程度応えることができるようになりました。しかし、細かい点では物足りなかった。例えば、皮膚はまだ硬く、繊細でリアルなものではありません。





Future girlラブドール通販 巨乳きれい熟女OL 洗練なメイク魅力満載 163cm 全身シリコン製




TPEとシリコンのラブドール


1990年代末になると、セックスドールの骨格性能、肌触り、顔立ちが大幅に改善されました。


日本では、人工骨格によるドールの製作が試みられ、より柔軟に姿勢を変化させることで、使用者によりリアルな感覚を与えることが期待されていました。しかし、これを実現するのはなかなか難しい。なぜなら、人間の骨や関節は複雑な構造をしており、柔軟な動きをするため、簡単に真似することはできないからです。


また、人々は先進的な医療用無毒ソフトウェアであるシリコンやPVC材料を使用してドールを作り始めていました。これらの素材は触り心地がよりよいです。人々は人形に電池を取り付けて、一定期間37°Cの「体温」を維持させ、本物の抱擁の感覚に浸ることができます。あなたはここで体温を持つ当サイトのセックスドールを購入することができます。


外見においても、ラブドールの外見は質的な飛躍を遂げました。彼らの髪は完全に本物の材料で作られており、その顔はほとんどAV女優によって作られています。





Future girlラブドール通販 セクシー超乳肥満熟女 パイズリ 色気に溢れる 162cm 全身シリコン製




未来を推測する


「シミュレーションをさらに改善する」ことが、将来のラブドール開発の主流となるだろう。今やラブドールは、本物の人間の喘ぎ声や体温、体液の放出までシミュレートできるようになりました!未来のラブドールは、ユーザーの身元を識別し、いちゃついたり、セックスゲームをしたり、ユーザーの様々な姿勢や体位に異なる反応をすることができるようになるかもしれない…。














最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!


気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね!


TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPから生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!


TYOFYEラブドール独占販売中!正規品最新型リアルドール通販店舗


 


sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!


sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。


https://www.sutekidoll.com/


もっとを見る


https://www.sutekidoll.com/blog/


当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!


https://twitter.com/_SutekiDoll



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。